自分へかえるブログ

本来の自分の姿に立ち返る為のブログ

詐欺師なトーマス

お久しぶりですトーマスです。
元気です。

気付いたら2ヶ月以上経っていました。

鑑定のご相談者様からブログが見れなくなってるとのご指摘を受けて確認してみたところ、ブログのアドレスが無料ブログ用になっている・・・

あ!ドメインの料金引き落としの口座にお金入れ忘れてた!しかも2ヶ月以上放置してたからいつから変わったのかもわからない!

ってとこまで気づけたものの、この先どうすれば元に戻るのか不明です。

これ、トーマスからは普通に見れるんだけど、他からは見れないのかな?
無料ブログ用のまんまでも良いような気がするんだけども。


てなわけで2ヶ月以上ぶりに時間も出来た事だし(ココナラ外での知り合いのつての鑑定は重なってるけど)、今回はトーマスがやっている詐欺についてお話ししていこうかと・・・

ひあウィー!ゴー!



鑑定した後に頂くお言葉で多いのが

「誠実」
「優しい」
「穏やか」
「柔らかい人柄」

などなどで、プロフィール画像

f:id:tasirotoumasu:20210711173139p:plain

うん、穏やかで誠実そうですね。

身バレ防止の為に盛りましたごめんなさい。


実際は

f:id:tasirotoumasu:20210711173255p:plain


うん、柔らかさとは程遠い見た目ですね。

あ、この画像で身バレしたらどうしよう。



最近また筋トレ始めて、元々筋肉が付きやすい体質だから首から肩にかけての筋肉がすでに盛り上がってきてるし、1度始めると限度知らずでやるもんだから朝、昼、晩、寝る前とかにやって1日中汗だくだし。

髪も鬱陶しくて切ったら完全に雄化進行してるし。

体だけ鍛えるのが物足りなくなって顔の筋トレ始めたら涙袋が出来たし。

おやつがプロテインだし。

お昼が鶏胸肉だし。

もうなんなら【脳筋】だし。

娘を迎えに行ったら当の娘にナンパ師と間違えられて警戒されるし。

夫と鏡の前で並んだら夫の方が女顔だったし。




しかもご相談者様の結構な人数がこのブログを発見しちゃってるし。

でもこのブログを知らない人はココナラのプロフィールアイコンと、鑑定時のトーマスの話し方がトーマスそのものだと思ってしまっているし。

鑑定のほとんどはトーマスの守護陣営が返答してるし。

トーマス、なんか詐欺師じゃん?

やばいじゃん?

イメージ詐欺じゃん?

汗で蚊が大量に寄ってくるじゃん?

捕まえるじゃん?

動体視力上がるじゃん?

瞬発力上がるじゃん?

じゃん、って神奈川弁じゃん?

え?違う? わからん。


はい、久々のブログだとこうなりますよね。

内容スッカスカ。

そうそう、鑑定を始めてからの変化といえば、霊力が猛スピードで上がってきている事でしょうか。

筋トレしてるからかな。

違うか。


ココナラさんでは除霊や浄霊が禁止されているので、ご相談者様についてるものは全部鑑定しながら邪気や未成仏霊はこっちにコッソリ流すようにしてしたり、時折飛んでくる生霊を返したりと四六時中そんな事ばっかりやってたら生霊は来た瞬間に弾き返すようなシステム?が出来上がっていて、悪霊さんなんかも以前と比べたら1分~3分くらいで浄霊出来るようになってました(秒の時もあります)。

気の毒な悪霊さんに関しては浄化した後に道を整えて時間をかけて出来るだけ高い所まで上げれるようにしてますが、放っとくと楽しんで人に危害を加え続けるような方々は強制浄霊してしまいます。

たった2~3ヶ月でここまで大幅に霊力を上げる事に成功した理由は、やはり守護さん達に感謝する頻度が以前にも増して更に増えた事によるものだと思います。


だってね、ほら、トーマス、ほぼ守護さんに丸投げでしょ?

やってるの、文字起こしくらいでしょ?

有り難さしか無くなるでしょ?

こんなに健気に頑張ってくれちゃったら、せめて自分を鍛えたり萌え萌えするしかなくなっちゃうでしょ?

萌え萌えですよ。毎日。毎秒。

守護さん達も負けじと強くなってるし。


トーマスの指は太くてグローブみたいなので、印を素早く結ぶのが苦手で覚えも悪いので、

「最低限のもの以外は絶対に覚える気はないし、練習もしない!」

と最低な宣言をかましていたんですけど、流石に真剣に覚えなきゃマズイ段階に入ってきました。

なのでこれからは印も真面目にすぐに出せるように使える種類を増やしていく予定です。



このままじゃ俗物代表ハナクソトーマスのくせに修行僧みたいになっちゃうアルヨ。

でもこのふざけた性格だけは変えられないアルヨ。


このブログを発見してしまったご相談者様方、ココナラ内で数々のイメージ詐欺をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。


鑑定中はほぼ全て守護陣営が発している言葉なので安心してね。

ココナラでブログでのトーマスが出る事は97パーセントないので大丈夫ですからね(3パーセントは意地でも出る)。


てな感じで本日ここまで!